minneに「レター」が実装されたから とりあえず一本書いてみよう | michicusa

2019/03/06 22:19

minneに作家の活動報告を掲載できるページ、「レター」が実装されました。

「レター」、、「note/ノート」に言葉のチョイスが似てるのは気のせいですか?笑

・note
・BASEブログ
・minne レター

ミチクサが長文でお客様とコニュニケーションを取れる場が3つに増えました。
これは、一本テキストを書いてそれぞれに投稿すれば、アウトプットの効率が3倍になるということですよね。
minneレターの実装記念に何か書いてみようと思います。

では、本題
最近ミチクサは、お客様にジュエリーの装着写真(着画)を
送っていただくという試みをはじめました。

髪型や顔の形、肌色によってジュエリーの見え方って違ってきますよね。
店舗で実物を手に取って確認できればいいんですが、
ネット販売はそれができないので、購入時の不安材料のひとつです。

そこで、購入されたお客様に着画を撮って送ってもらっています。

「次にご購入をお考えのお客様のために」ってお願いすると快く応じてくださいます。

皆さん優しい!

着画はツイッターやインスタで紹介。
特にインスタはストーリーズを溜めて、まとめて見られるようにしています。

お客様の画像で、SNSを着画カタログのようにしたいです。

まだ始めたばかりで数は少ないですが、参考にしていただきたいです。
そして、ご協力お願いします!

インスタグラム https://www.instagram.com/michicusa_jewelry/
ツイッター https://twitter.com/michicusa_jwl