2018/12/19 08:20



さて、ただいま新作を構想中です。
先日発売したグラスジェムコーンをもう少し掘り下げたいなと考えております。

 

先日発売したピアスとネックレスは、色味が秋冬っぽいかなということで、ホワイトとパープルのバイカラーで作りました。コレとっても可愛いんですけど、グラスジェムコーンの認知度が低いので、とうもろこしと気づかれなさ過ぎかなとも思うのです。

ならばいっそ新しい種類のパールアクセサリーという切り口で新作を作ってみようかと。

いや、実際はパールじゃないんですけど、形は淡水パールみたいだし、ホワイトだけで作ったらほんとにパールっぽくなると思うんですよね。

流行りのパールをコーディネートに取り入れたいけど、他人とは被りたくない。そんなニーズがあれば最適の選択肢になると思うんです。

「そのパールピアスかわいいね。どこで買ったの?」
「これパールじゃなくて、とうもろこしだよ。」

みたいな会話が生まれると面白いですよね。

パールコーン? コーンパール?

どっちのネーミングがしっくりきますかねぇ。。